いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

高島屋さんでお歳暮

2008-11-06 22:29:58 | ひとりごと
本格的にお歳暮を決めていかないといけない時期ですね。
でも、子供が小さいとなかなかカウンターに座って
カタログをチェックして伝票を書くなんてことできないんですよね(>_<)
今年の夏のお中元にカウンターの方がお得だからと、
がんばってみましたが、やはり時間がかかって
息子がぐずって大変な思いをしたのです・・・
だからお歳暮はやはりネットで贈ろうと思っています。

いろんなところでお歳暮がスタートしていますが、
高島屋さんのお歳暮の承りもスタートしましたね♪

【高島屋のお歳暮 2008】47都道府県ご当地ギフト
687件も、そこに行かないと手に入らないものなど
贈られて嬉しいご当地ギフトがズラ~と並んでいます。
私がそんな中、いいなぁ♪て思うのは
同じ関西でよくお土産にも頂いたりしたことのある
京のつけもの西利さんの千枚漬け

だんな様の実家に贈るのには最適かなぁって思います。
だってお正月には千枚漬けが欠かせないので、
西利さんのおいしい千枚漬けを
みんなでお祝いの席で頂きたいなぁって思います。
って自分も食べることを前提に考えていたりして・・・

後は北海道のかにちり鍋
これもみんなで頂くと会話がはずみそうでいいですね♪

それにしてもサイトをチェックして見ると
関西地域のものが多いんですね♪
おいしいものが好きな関西人ならではなのかしら?
我が家も、そろそろ考えようと思います♪
高島屋

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。