いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

衣替え

2007-11-21 16:00:32 | ひとりごと
だんだん寒くなってきましたね

この間衣替えで
長袖を引っ張り出してきたところなのに
今度は上に羽織るものを引っ張り出してきています。


子供のものはこの間、片付けながら出してきたので
ケースの中に入っているのですが


私たちのものがない・・・


どこへしまったのか、わからない・・・

特にだんな様の仕事用のカーディガン・・・


いったいどこ


去年もわからないままだったような・・・



開かずの扉の中かなぁ



この連休に私たちの物も整理しなきゃ



ファイブスタイル ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。