いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

買い物続きですが・・・

2008-06-07 15:41:35 | ひとりごと
ここ最近これを買いました。
って言う記事が続いていますが、
別に我が家はお金に余裕があるわけではないんですよ。
だんな様は普通のサラリーマンですし

ただ買い換える時期が重なっているだけ・・・
TVは今までの物は95年製と11年がんばってくれた物
デジカメは3年と短いですがここ3ヶ月は毎日活躍してくれていた物

で、もうひとつ携帯電話も壊したんですよね・・・私

ドコモのサクラ
前面液晶がもれて見れなくなってきています。
これを保険で買い換えるか、修理で直すか悩み中
どちらも同じ費用がかかるそう・・・
修理だと3年後3000ポイントがもらえるそうですが
保険を使ってしまうともらえない・・・

3000円は大きいかなぁ~

って、悩むぐらい我が家は普通の家庭です。
これで今年のボーナスは支給される前に今年も使ってしまった我が家です・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。