いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

『1杯でしじみ70個分のちから』飲んでみました

2009-09-05 21:10:39 | ひとりごと
9/7に新発売になる永谷園さんの
『1杯でしじみ70個分のちから』を一足先に飲んでみましたよ~



離乳食にも向かなかったことも、作らなくなった要因ですが
私が貝類が苦手なこともあり、殆どと言っていいくらい、
貝類のお味噌汁は作らないのです(^_^;)

普段毎日のように飲んでいるお味噌汁は
野菜系やわかめで作ることが多いですね。。。

だから今回即席のお味噌汁とはいえ、
とても久しぶりのしじみのお味噌汁なのです(^_^;)

1袋3食入りで小売価格:124円(税別)

中に入っていたものから、一食分をお椀に出してみると
こんな感じに

そしてお湯を注いで、軽く混ぜていると


しじみを発見!




上品なおいしさでかなり本格的なお味


しじみが少なかったように思うのですが、
出汁にとてもしじみのいい味がでていて、
おいしいかったですよ~
体によさそうですね
ごちそうさまでした(*^_^*)


そして今、


70個分のちから 7日間お試しキャンペーン


をしています。

抽選で5000名と、とても多くの方に
7食分のお試しセットが当たるそうです
ただし、ハガキでの応募になりますが・・・
応募締め切りは 9月18日(金)までで~す

早速忘れないように私も応募しましたが
(当たりますように)
詳しくは国産まるかじりネットのサイトで確認してくださいね

このサイトではしじみについても詳しく書いてあるので
しじみについて知りたいと思われた方も、
サイトの8~9月のしじみの特集を読んでみてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。