いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

当選通知がたくさん!

2008-07-02 14:59:45 | ひとりごと
buzzプロジェクトに参加決定したようです。

先月からチョコチョコとbuzzlifeさんのプロジェクトに
参加できるようになりました。
結構、当選人数が多いプロジェクトが多かったせいかな?
今回決定したのは

★シマダヤ株式会社さんの「流水麺」 うどん

食品売り場で見かけて食べてみたいなぁと思っていた商品です。
うどんを湯がくことなく、頂けるそうです。 

★日本ミルクコミュニティ株式会社さんの
毎日骨太3つのチカラ

こちらは商品は自分で購入し、
報告後ローソンのお買い物券がもらえるものです。
毎日子供たちが1リットルほど飲む勢いなので、
毎日骨太を買って、カルシウムを取ってほしいなぁと思っているので
うれしい当選です。

そうそう、当選といえば、サンプル百貨さんの方からも
冬葵コンブ(ふゆあおい)という便秘に利くものが届くそうです。
メールを頂ました。

そして、どうしても行ってみたかった
【第17回 リアルサンプリングプロモーション in 大阪】の
参加当選のメールも頂きました。
さて、本当に子供たちをどうするか悩んでいます。
というのも、その日は音楽教室があるのです。
4時までに帰れれるかなぁ?
只今、だんな様に休暇が取れないか相談中
休んでくれるとチョッとは気晴らしに
ウロウロもできるんだけどなぁ・・・
どうでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。