いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

野菜の戦士

2008-05-26 14:57:06 | ひとりごと
B-promotion のモニタープロモーションにはじめて参加させてもらいます。

それは大塚チルド食品さんから発売されている野菜の戦士を飲むこと!
で、届いたのは野菜の戦士飲むタイプ2種類です。
赤やさい12本と黄やさい12本の計22本が大きな箱で届きました。

凄い数で、要冷蔵だったので冷蔵庫に入れると、占領されてしまいました(^_^;)
一人では飲みきれないので、だんな様と一緒に飲んでみました~♪

100ml入りでビンに入っていました。

中身はこんな感じです。

だから多すぎず、ちょうどいい量で、もっと飲めるかも!?って思える量です。
こう思えるからこそ、毎日続けて飲めるのかもしれませんね♪

どちらかというとトマトジュースが苦手な私・・・
赤のやさいはベースがトマトベースのようで
大丈夫かなぁと思いながら飲んでみました。
でも、普通のトマトジュースより飲みやすかったような・・・
チョット酸っぱいかなぁという感じで、
この赤のやさいはおいしくいただけました。
それで気に入ってしまい、主に私は赤のやさいを頂きました。
どちらかというと便秘症の私ですがお通じにもいいようで、
毎日来るようになりました。

だんな様も赤のやさいを主に飲んでいました。
おかげで、最初に写真を撮り忘れた冷蔵庫の中は
もうほとんど黄のやさいしか残っていません・・・

そうそうこの「野菜の戦士」は、牛乳など動物性の乳性分をいっさい使わず、
野菜を植物性乳酸菌ではっ酵させた健康食品です。
野菜をはっ酵させているので、保存料、香料などのよけいなものが
使われていません。
だから妊娠中でも小さな子供にも安心して飲ませられる飲み物なんですよ~♪
乳成分0(ゼロ)の乳酸菌なので、乳アレルギーを持っている
お子様でも安心して飲めるんですよ!
詳しくはこちらから商品の紹介ページをご覧下さいね~
ということで、娘(別にアレルギーはありませんが)も欲しがるで、
飲んでもらいました。
あっという間に飲んでしまい、もう1本飲みたいというぐらい!
さすがに2本は・・・

それに1本のカロリーは42~49kcalなんですよ!
野菜の栄養もとれる上に、乳酸菌もとれちゃうという
画期的な健康食品なんですね~
商品の紹介ページをみると、あと、緑のやさいというのもあるみたいですね!
今度売り場で探して飲んで見たいです。

もちろんこちらからも購入できますよ~♪
それと今回ブログモニターに参加された感想もこちらで紹介されていますので
ぜひ、覗いて見てくださいね~♪
キャンペーンバナー大塚チルド食品 「野菜×植物性乳酸菌 野菜の戦士」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。