いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

マジクールで快適なPCライフ

2009-07-16 14:38:13 | ひとりごと
今回ブロコミさんでモニター当選したのが
マジクールっていう便利なもの♪

これ冷えピタみたいに冷やしてくれるのです。
今まで、暑くてたまらないから仕方がなく、
冷えピタを我慢して着けていましたので
到着を楽しみにしていました。

そして届いたのがこちら

開封してみたものの・・・
どこに高分子ポリマーが入っているのかわからなかい(@Д@;

水につけてみると、みるみる膨らんできて
あっという間に、こんな感じになりました。

プクーと膨らんでソーセージみたい(^_^;)
そして着け心地は
  ・
  ・
  ・
マジクールこれだと
程よいつめたさなので着けていても、気持ちよかったし、体も楽でしたよ~♪

それに水につけて水分を含ませれば
何度でも使えるので使い捨てのものに比べて
エコだし経済的なのもうれしいですね!

今回ネイビーを試着したのですが、
暑がりのだんな様と兼用できるので
平日は私、お休みの日はだんな様が使うことになりました。


これからまだまだ暑い日が続きますので
手放せなくなりそうです。
もちろんこの記事を書いているときにも
首に巻いて書いていま~す♪
マジクール

お小遣い稼ぎブロコミモニターに参加しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。