いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

子供が携帯を持つとしたら・・・

2009-07-07 18:09:45 | ひとりごと
電磁波が私自身とても気になっています。
だから子供が近くにいるときには
子供がいる側と反対側で話をしたりしています。
もっと気にしているのが
だんな様!
徹底していて携帯は触らせない!
触っていようものなら、有無を言わせずに携帯を取り上げています。
そこまでしなくてもと思うのですが
電源が入っているだけで、電磁波が出ているのだから!
というのが、だんな様の理由です。

だから子供が携帯を持ちたい!なんて将来言おうものなら
どうなるのでしょう?

我が家の子供が携帯を持つのはまだまだ先ですが
持つとしたら、こんな携帯なら持たせてもいいかも!?

それは低電磁波にこだわったウエルコムの
THINKキッズPROJECTから選んであげたいですね。

このウィルコムの電話機は、
SAR値とよばれる人体頭部に吸収される
電波の平均エネルギー量が多くの携帯電話と比較すると低くて
日本国内の安全基準値2.0W/Kgを大幅にクリアしているのだそうです。

だんな様もこれなら、OKしてくれそうですね♪
私自身、メールや電話をしていると電磁波が気になっていたので
使ってみたいけど、別会社なんですよね(>_<)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。