最後の花道!!ラストイヤーだよ2007!

今年はついにラストイヤー。完全燃焼で真っ白な灰になりたいと思います。

副会長&委員長さん、いらっしゃ~い!

2006年02月23日 10時27分05秒 | Weblog
21日は2月度例会。
今回は、福岡ブロックの渕上副会長と向江委員長が
遠路はるばるやってきてくれました^^

今年のLOM支援委員会は、各LOMの紹介を掲載する
情報誌を発行する事になっていて、その取材もかねての
例会廻りを続けていらっしゃいます。

渕上副会長は大牟田JC、向江委員長は久留米JC。
田川までいったい何時間かかったのだろう・・・。
充実したLOM支援委員会を目指しての地道な活動に
頭が下がります。

向江委員長は土曜日もまた田川へやってきます。
LOM支援委員会に出向している長野君ちで
情報誌の作成をするためです。
応援していますので頑張ってくださいネ!

例会では念願の「理事長アルバムBy日本JC共済会特製
桐箱入り¥20,000なり」をいただきました!
2005年度広報チームのみなさんありがとう!!
帰って早速パラパラと眺め、しみじみと思い出に浸りました^^
今年の広報チームも、充実した理事長アルバムを作って
あげてくださいネ。

例会2部では、田川市の柏木教育長をお迎えした講演会。
田川市の教育問題について分かりやすくお話いただきました。
質問もバンバン出て、時間が短く感じられました。

柏木教育長は懇親会にもお付き合いいただき、さらに深い
お話を聞かせていただきました。
また伊藤市長も懇親会に出席していただくというサプライズが!!
教育問題だけでなく様々な行政の問題についてフランクに
お話していただきました。

懇親会に市長まで来てくれる団体って・・・JCすげー!
JC暦の浅いメンバーは感動した事でしょう。

行政とはうまく連携していかないと、まちづくりはできません。
伊藤市長は田川JCを全面的にバックアップしてくれる人なので
これからも色々な場面で関係を築いていきたいですネ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向江をよろしく (ひげめがね)
2006-02-23 12:27:54
今度の土曜日は、方向音痴な向江が一人で田川に行くと思います。助けてやってくださいな。
返信する
こちらこそ嶋津君をよろしく。 (上田うまのすけ)
2006-02-23 14:27:49
嶋津君をはじめ会員大会支援委員会に出向しとる

うちのメンバーをよろしゅー頼みます^^

返信する