最後の花道!!ラストイヤーだよ2007!

今年はついにラストイヤー。完全燃焼で真っ白な灰になりたいと思います。

やったね越本!!

2006年01月30日 10時04分13秒 | Weblog
色々な報道で既にご存知だと思うけど、福岡ボクシングジムの
越本隆志君(宗像青年会議所会員)が世界チャンピオンになった。

会場の九電体育館は「これは九州地区大会か?」というくらい
JCマンだらけ^^
会場内には宗像青年会議所の新春懇親会の時に寄せ書きした
JC旗もデカデカと掲げられておりました。

福岡ブロックだけでなく九州各地から応援に駆けつけたメンバー
も多く、宗像青年会議所のメンバーがスタッフとして忙しく
場内を駆け回っておりました。

試合の結果はご存知のとおり。
僅差ではありましたが、2-1の判定で見事チャンピオンに。
最後の判定が読み上げられた瞬間、会場は歓喜の渦でした^^

コミッショナーから認定書を受ける越本君の姿を、主催者を引き受けて
くれた西座先輩が目に涙を浮かべて見つめていたのが印象的でした。
トレーナーでもある宗像JC専務の堀君の涙も良かった。

越本隆志というひとりの男の勇気と努力に動かされた宗像JCが
それを支える決意をし、その決意を見た多くの現役・OBのJC
メンバーが、宗像JCを応援する決意をし、ようやくこの試合開催
にこぎつけました。

越本君の努力と言うより、田中直前・井上理事長の熱意に惚れて
協力したメンバーが数多くいたと思います。(僕もその一人)
チャンピオンコールを聴いた瞬間、JCの友情を強く感じる事が
できました。
熱意を持って臨めば夢は叶うのだ、と。

チャンピオンベルトを獲った越本君はもとより、井上理事長、田中
直前理事長をはじめとする宗像青年会議所のみなさんに感謝を!
いいものを見せていただきました。
ホントに良かったネ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-01-31 15:28:29
みんなのチャンプ
返信する