最後の花道!!ラストイヤーだよ2007!

今年はついにラストイヤー。完全燃焼で真っ白な灰になりたいと思います。

嬉しいニュース!

2005年02月22日 10時04分45秒 | Weblog
昨夜は2月度定例理事会@事務局

暖房が効かず、鎌谷監事は「寒~い」を連発しておりました。
やっぱ40歳になると堪えるっすか?^^

嬉しいニュースがひとつ!
我が田川JCに新しい仲間が加わりました!!
久しぶりの新入会員承認。
審議ではみんな嬉しそうに賛成の票を入れておりました。
3月の合同例会で入会証伝達式を行ないます。
来月は第2エリア合同例会なので、200名を超すメンバーの前で
JCバッヂの授与ということになります。
晴れ舞台だね~西野君!^^
挨拶ちゃんと考えとけよ~。
合同例会という年に1回のチャンスに新入会員承認が出来る僕も
嬉しく思っております。

本日は、筑紫野市において第2回会員会議所会議。
しかし残念ながら出席できません。
毎週火曜日は仕事関係で所属している団体の会議があるのです。
(その団体でも役員をやらせてもらっています)
会員会議所とまったく同じ時間帯なので、澤田専務に代理出席を
してもらう事になりました。澤ちゃんゴメーン!
「青春の門」の件、しっかりPRしてきてくださーい!!


最新の画像もっと見る