最後の花道!!ラストイヤーだよ2007!

今年はついにラストイヤー。完全燃焼で真っ白な灰になりたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンパってないもん! (S津)
2006-06-16 17:43:12
LOMまちづくりグループの公式ポーズです。



返信する
↑ちょっと訂正 (S津)
2006-06-16 17:44:29
魂あるLOMまちづくりグループです。
返信する
しまちゃんかっこいいっ! (大会長)
2006-06-18 01:08:05
JCライダーは失礼しました。だってやりたかったんやもん。



ところで、うまのすけ直前は理事会に出席されてるんですか?

直方は直前の力が必要なときだけ出席というスタイルなので新鮮にうつりました。



ようし、僕も直前になったらそうしようっと。(あっ、卒業してた・・)
返信する
Unknown (うまのすけ)
2006-06-20 08:49:44
直方は直前の出席が義務付けられてないとですか~。

うちでは、普通に理事会の一員として出席してます。

理事長挨拶の次に直前挨拶もあったりするのです。

(例会でも)



ただ、今年は僕が監事兼任なので、直前挨拶は省略してもらってますが、

(直前挨拶して監事講評して、ってなりますからね)

来年からは元に戻るのかな・・・?
返信する