最後の花道!!ラストイヤーだよ2007!

今年はついにラストイヤー。完全燃焼で真っ白な灰になりたいと思います。

河越棟梁IN甘木

2005年04月13日 10時08分18秒 | Weblog
昨日は河越棟梁IN甘木でした。
正確には
【社団法人 日本青年会議所 九州地区協議会 会長 福岡ブロック公式訪問例会】
という長~いタイトルです。
松藤ブロ長のお膝、甘木・朝倉青年会議所の主管で開催されました。

場所は甘木センチュリーホテル。
ゴルフをする人はご存知の名門ゴルフコースの中にあるホテルです。
せっかくだから、と例会前にゴルフをやってた人もいましたよ。
(於保エリ担、スコアはどうでしたか?)

16時~17時半は河越棟梁(自分で棟梁と呼んでね♪と言ってます)
と21LOM理事長との懇談会。
オブザーバーシャットアウトで、濃い~話が聞けました。
内容はここには書けませんが、日本JCの動きが聞けて良かったです。

懇親会では、数人の方々から「理事長日記見てますよ」と
うれしい言葉をいただきました。
水田理事長お会いできて良かったです。頑張って更新しまーす!
林田理事長も頑張ってくださいねー。

「青春の門見ましたヨ」「テレビデビューおめでとう」と
テレビの感想もいただきました。
宣伝しまくった手前、カットされなくて良かったですバイ。

さて、21日には会頭公式訪問IN宗像が開催されます。
第2エリアの仲間、宗像JCが頑張って準備してくれていますので
我々も大挙して参加しましょー!
参加人数でしかお礼ができません。
平日夕方、仕事があるのは全員同条件です。
しっかりタイムマネジメントして、駆けつけてください。
待ってるよ!!

最新の画像もっと見る