最後の花道!!ラストイヤーだよ2007!

今年はついにラストイヤー。完全燃焼で真っ白な灰になりたいと思います。

糸島青年会議所30周年

2006年07月17日 10時18分12秒 | Weblog
16日は前原市の伊都文化会館で糸島JC創立30周年に出席。
うちからは、尾崎理事長を筆頭に、藤本監事、篠原専務、村上事務局長
松永副理事長、嶋津委員長、そして僕の7名でした。

前日、伊都ゴルフクラブでロータスのコンペがあったんだけど
市内には行かなかったので、ちょっとビックリ。
「前原って田舎」ってイメージだったんだけど、すげー開けてる。
前原駅周辺だけでなく、高級そうな一戸建ての団地があったり
ショッピングモールや洒落た喫茶店なんかが点在。
前原のイメージが変わりました。

記念式典は素晴らしい演出で、準備の程が伺える内容でした。
歴代理事長の紹介も凝っていて、歴代が手掛けた事業の紹介をした
後にその歴代理事長が登壇するという趣向で、「あ~この人が
この事業をやったんだね」と分かるという素晴らしい演出でした。
うちの場合だと名前だけ紹介して終わっちゃうところだね。
(これは来年の45周年で真似させてもらおー)

例によって真っ白なブレザー姿の糸島JCメンバーでしたが
休憩時間にロビーでくつろぐイケメン春田を発見。
でも何故か白ブレザーじゃないんだよね・・・。
おかしいなぁと思ったら・・・双子の弟さんでした?!
しかも福岡JC所属なんだって^^;
ちょっとしたサプライズでございました。

ロビーでは42年会の面々が集まってなにやら談笑中。
その中に入ってみると、Tちゃんが次年度に決まったとか、
Tちゃんも次年度に決まったとか、Yちゃんはエリ坦するとか
Aの次年度も42会らしいよ、とかの次年度情報が。
その輪の中でひとりだけ苦虫を噛み潰した男が・・・。
「なんでお前は立候補せんとや」
「いつまでも煮えきらん男やなぁ」
「TもTも覚悟決めたっちゃけん、あんたも決めんね」
などとみんなの標的になっているF君でした^^
F君!ラストやけん思い切っていかんね!

今日は午後から直方JC主催の講演会へ。
ロータスが終わったと思ったらJC連発っす。

最新の画像もっと見る