最後の花道!!ラストイヤーだよ2007!

今年はついにラストイヤー。完全燃焼で真っ白な灰になりたいと思います。

全国大会に行ってきましたバイ  その2

2005年10月03日 17時14分23秒 | Weblog
1日は、次年度理事長ミーティングと専務セミナー。
午後からの地域力創造会議のセミナーまではヒマだったので、星野君と一緒に
神戸市三の宮でお買い物。東急ハンズを最上階からゆっくりと見て回りました。

なんで九州には東急ハンズないのかねぇ~。
いろんなグッズがあって楽しいお店です。
(ちなみに星野君は体を洗うスポンジを真剣に比較検討してました。)

新神戸から新幹線で姫路に戻り、商工会議所大ホールへ。
サマコンの時よりも参加人数だいぶ増えてました。
大盛況でよかったネ~服部監事!

その後は、姫路城へ移動して天守閣まで登山してきました。
清太郎君が城マニアだったことが発覚!!
なるほど、堂々たる風格は城に共通してたのね・・・。

姫路城を堪能し、天守閣の神社(?)でお賽銭も投げ
しっかり商売繁盛と田川JCの発展を祈願してきました。

姫路場内の三の丸公園が懇親会の会場。
飲食ブースは山のようにあるが、テーブルとイスは少しだけ。
場所も区切られていないので、誰がどこにいるのかも分からない・・・。

偶然出会えた人々と杯を重ね、LOMナイトの為に早々に
会場を後にしました。
(ホントは西城秀樹見たかったんだけどな~)

我々の宿泊先は新神戸オリエンタルホテル。
新幹線の駅から歩いていけるナイスロケーション。
そのホテルの地下にある鉄板焼のお店でLOMナイト。

メニューを見たら・・・高い!
う~んこれは3万円は払わないといかんなぁと覚悟を決めて食事開始^^;
JC談義に花を咲かせながら、最高のお肉とワインを堪能し
そろそろコーヒー飲んで帰りましょうか、と言う頃にサプライズ!!

なんと、バースデーケーキを用意してくれていたのでした~!
星野君サンキュー!
10月3日の誕生日をちゃんと覚えていてくれたんだね~。
お陰様で最高の全国大会となりました。
(ちゃんと家まで持って帰ったからね~^^)

翌日は、一足先に新神戸とお別れ。
田川ライオンズクラブ創立45周年記念式典の来賓として呼ばれていたので
10時の新幹線で田川へと帰ってきました。

ハードな3日間でしたが、思わぬサプライズでホントに
楽しかったです。あらためて感謝~!!

最新の画像もっと見る