最後の花道!!ラストイヤーだよ2007!

今年はついにラストイヤー。完全燃焼で真っ白な灰になりたいと思います。

1年間ありがとうござました。

2006年11月25日 14時18分36秒 | Weblog
24日は2006年度最後の会員会議所会議。
役員一同勢揃いして臨みました。
(顧問は公務だから仕方ないよネ、良ちゃん^^)
理事長さん達も公務で海外にいるH岡理事長を除いて、
多少の遅刻はあったものの最終的には全員が揃いました。

もちろん魂ある監事グループも4人勢揃い。
過去にこんなに出席率の高い監事グループがあったのだろうか。
S我部監事のポエム
ムシキング監事のナチュラルボケ
T花監事のほのぼの講評
う~ん、どう考えても他の3人の方が上手だったな^^;
最後までキャラを決めきれずに終わったような気がします。

2007年監事グループのみなさん後は頼みます!
2005年理事長会から良ちゃん&Y田たーちん
2006年理事長会からI村&ハンサムボーイ。
う~ん次年度も濃い監事講評が聞けそうですネ^^

会員大会関係の議案がある時はオブザーブしますんで
楽しみにしとりますヨ。

会議終了後は、会員拡大アワードセレモニー。
拡大率上位3LOMが受賞の栄誉に。
甘木朝倉はいいキャラが揃っとるなぁ~。
T田理事長になってから一気にハジけた感じ^^;

田川は9位だったか10位だったか・・・。
ビリじゃなくて良かった^^;
人数じゃなくて拡大率で評価するので、福岡や北九州は
不利な感じですが、そんな中3位に輝いた久留米は立派!
リーダーシップはもちろん、LOM内の雰囲気が良かった
んだろうね。見習いたいものです。

その後は西中洲での大懇親会。
あちこちで1年の健闘を称えあう姿が微笑ましかったです。

・・・が、しかし!
一人だけ毒を吐き散らかしている男が。
彼の周りだけはダークなオーラが漂っておりました^^;
よっぽど苦しい1年を過ごしたのね・・・・ひげちゃん(><)
数々のカミングアウトはしっかりと記憶したから^^
次年度は地区でちゃんとご奉公するんだよ^^

「次年度は直前ブログどーなるんですか?」と何人かから
聞かれたんだけど・・・さて、どうしますかねぇ。
監事日記じゃ面白くないしねぇ・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続けましょうなり☆ (『M』)
2006-11-27 09:13:11
ブログ、
うまのすけさんも
大会長、まーくん、つ様、はげ様、どろつくどん様、
み~~ぃんなで、来年も続けませんか?

Mりんも♪
返信する