最後の花道!!ラストイヤーだよ2007!

今年はついにラストイヤー。完全燃焼で真っ白な灰になりたいと思います。

地区長・ブロ長おいでませ

2005年07月06日 11時20分59秒 | Weblog
5日は、九州地区会長の河越棟梁と、我らが松藤ブロ長が
揃ってLOM事務局を訪問されました。
地区長とブロ長が同時に訪問なんて、初めての事じゃないでしょーか?

11時に事務局に到着すると、書類や事務用品で溢れてた事務局が
すっかり小奇麗に掃除されておりました。
尾崎委員長と嶋津副理事長、事務局アキナちゃん、ありがとねー!

地区長ご一行様は宗像JCを9時に訪問し、直方~飯塚と回って田川入り。
田川のあとはひびきJC~第1エリアを回るのだとか。
役目とはいえ、本当にご苦労様です!!

話題は予想通り、東九州循環道100万人署名の件です。
100万人という壮大な目標達成の為に、地区会長自らがLOM訪問して
推進を行なっているというワケです。

東九州道・・・田川に暮らす僕たちにとって、そんなに遠い存在でもないです。
北九州空港と、苅田町のニッサン・トヨタ、中津のダイハツなどの自動車産業が
流通網を確立すれば、関連会社が多数やってくることになります。
もちろん、田川もその候補に入るでしょう。
関連工場誘致だけでなく、ベッドタウンとしての利用価値も高まります。

まぁ、そんな理屈はともかくとして・・・・
九州地区の会長とブロ長が、わざわざ全部のLOMを回ってまでも
成し遂げようとしている100万人署名に田川JCも強力しないワケには
いかないでしょー!!

集まってくれたメンバーには、早速署名用紙とチラシを持って帰って
もらいました。6月例会でも紹介していましたが、プッシュしてなかったので
再度7月例会で紹介させてもらいます。

35名+仮入会中4名がそれぞれ30人づつ集めれば、1200名弱の署名です。
100万人と言う全体数からすれば、小さな数字かもしれませんが、
田川JCに出来る精一杯の範囲で協力したいと思います。

最新の画像もっと見る