最後の花道!!ラストイヤーだよ2007!

今年はついにラストイヤー。完全燃焼で真っ白な灰になりたいと思います。

ASPAC高松大会

2006年05月29日 09時12分52秒 | Weblog
いや~遠かった!!
高松まで車で行くという暴挙を反省しつつ、瀬戸大橋を
越えてASPAC高松大会ジャパンナイトに行ってきましたヨ。

今から仕事関係の会議で2日間缶詰なので、詳しくはまた明日!
し○とう委員長、待っててネ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (しまづ委員長)
2006-05-29 09:37:34
アスパックのご参加ありがとうございました。

ちなみにし○どうさんは副理事長で委員長は私ですが・・・あちらの委員会のほうですか?
返信する
お疲れ様でちた♪ (亜紀奈)
2006-05-29 10:27:44
嶋津さんかなり若くなっていますね^^お疲れ様でした☆

返信する
本当!! (飯塚JC林田)
2006-05-30 07:27:18
遠かったですね~

飯塚も車で行ったんですが、かなり疲れました…><
返信する