最後の花道!!ラストイヤーだよ2007!

今年はついにラストイヤー。完全燃焼で真っ白な灰になりたいと思います。

お引越しのお祝い返しは~♪

2006年01月26日 10時04分37秒 | Weblog
昨日は事務局のお引越し。
机や本棚、金庫などの大物をせっせと運びました。
大勢のメンバーが協力してスムーズに搬入が終了。
あとは荷解きですナ。
これを機会に大量のゴミを処分する事にして
身軽になった田川JCです。

引越しと言えばアルバムがつきもの^^
30年以上前のJCニュースに見入ってしまいました^^;
行橋JC誕生(現在の美夜古JC)の記事や、当時の
行政の様子など、興味深い記事がいっぱいでした。

今では恐ろしいOBの先輩たちも新入会員として
紹介されてたりして^^歴史を感じますネ。

今では事業報告が主になったJCプラザ(広報誌)ですが
昔はメンバーによる記事が多く(これがマジメなんだな)
色々な論戦を繰り広げていたんだな、と思いました。

広報委員会のみなさんは一度目を通すと面白いヨ!!
篠原専務が一生懸命整理してくれたので今までよりも
閲覧しやすくなってます!!

最新の画像もっと見る