My Favourite

旅と映画と音楽と・・・
Riezoの旅、映画、音楽等のBlog。

Go andy go !!

2005-06-25 01:51:53 | Andy Roddick
Andy Roddick won the 2nd round!!

A.Roddickが勝ちました!途中、雨で試合が遅れたり、中断したりしましたが、勝ちました。第4セットでブレイクをとられ、ドキッとしましたが、次で巻き返しました。

 テレビでみることが出来ないのでオフィシャルのウインブルドンのホームページの試合速報をみていました。テレビで見ることができないと、股いつもと違った感じです。
 Andy Roddickのサーブも見ることは出来ませんが、1球ごとにどれくらいの速さか、誰がどうしてどうポイントをとったかなどを見ることができます。

 今日、ヒューイットも勝ちました。試合時間が雨で遅れているので、第4試合のFedererまで今日進むでしょうか?この3人には勝ち進んでもらいたい!

 昨年のウィンブルドンの決勝シーン再び!とならないかな?

 Let's go Andy
 

最新の画像もっと見る