My Favourite

旅と映画と音楽と・・・
Riezoの旅、映画、音楽等のBlog。

SNL-2003 & MTV punk'd 2005 andy roddick

2005-06-26 14:04:31 | Andy Roddick
さて、今日はウィンブルドン中休み。(だったと思う・・・)外も暑いことですし、ネットサーフィンをしていたところ、Roddickのサーブの映像をやっと見ることが出来ました。クレイコートだから、ウィンブルドンでの試合じゃないのですが、審判のアウトのジャッジにキレ気味のRoddick。その後のサーブがなんとコートに突き刺さったのです。コートの土にボールが埋まるサーブ、まさにアニメの世界ですよ!Roddickのサーブは凄いというのは前々から承知ですが、こんなサーブはみたことがない。不用意にぶつかると間違いなく怪我をするでしょう・・・。アメリカのSNL(Saturday night live)に面白いのがありました。こちらからどうぞ!
SNL November 8 2003
 マッケンローも出ています!

中休みついでにこちらもどうぞ!MTV punk'd 2005 april andy roddick
Roddickがpunk'd されています。この番組ではセレブの素顔が見れるから面白い。


 ウィンブルドンはただいま、ベスト16。

 Good luck Andy !

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Roddick (timmy)
2005-06-26 16:45:12
いい写真ですね。

昨年のWimbledon決勝戦、テレビで観戦しました。イギリスにいた昨年、この二週間は毎日テレビばかり見ていました。おかげで他のことがおろそかになっていました。実際に観戦にも行きましたが、あの独特な雰囲気は大好きです。Riezoさんと同じく、3年前のWimbledon以前はルールすらしらなかったのですが・・・
返信する
私も大好きです (riezo)
2005-06-26 17:37:02
timmyさん



 こんにちは!あの雰囲気は本当にいいですよね。何時間も並んで入った甲斐があったというものです。日本では、シャラポワの放送がほとんどで他の試合がなかなか見れないのが残念。やっぱりwowowいれないとダメなのかな?

 実際に行くとウィンブルドンには本当にハマりますよね。機会があれば何回でも行きたいです。

 timmyさん、もうすぐ出発ですね。気をつけて行って来てくだいね。
返信する