My Favourite

旅と映画と音楽と・・・
Riezoの旅、映画、音楽等のBlog。

Andy,it's your turn !

2005-08-21 13:15:35 | Andy Roddick

 ウィンブルドン以来のAndy Roddickの記事です。さてさて、Andyの最近の結果は・・・現在ATPランキング3位(1位フェデラー、2位ナダル、3位ロディック、4位ヒューイット・・・)、波がある感じでプレーしてます。
 優勝したと思ったら、次の大会で初戦敗退・・・。
 現在開催されている大会では、準決勝でヒューイットをやぶり、決勝進出です。おめでとう!!

 アメリカで行われている大会だから、やっぱりAndyの人気はすごい。本人も観客の応援がすごくて、とっても嬉しいと言っていました。

 この大会は、米・シンシナティで行われているWestern & Southern Financial Group Masters.
決勝のお相手はこの人、そう、Roger Federerです。すでに、10回くらい対戦していて、Andyはまだ一回しか勝っていない・・・。でも、そろそろいいでしょう。
 

Federerは自信あるよ、っていうコメントを出してて、明らかにAndyが挑戦者みたいになっているけど、ここはAndyの国だし、絶対に勝ってほしい!

 ヒューイットをやぶったその勢いで、優勝・US open・誕生日と行きましょう!!

 Go Andy, Go !!!

最新の画像もっと見る