My Favourite

旅と映画と音楽と・・・
Riezoの旅、映画、音楽等のBlog。

Hingis & Roger Federer??

2006-01-25 01:08:18 | Andy Roddick
Hingis勝ってるね!そして、今日、ダベンポート負けちゃった。

 Hingis vs Kim が次の試合です!

 シャラポワも勝ってます。ロシア勢同士の試合でしたが、シャラポワの執念、すごい。相手は悔しそうだったな。でも、シャラポワの気合や集中力みたいのすごいね。しかも、決まった後の「ヨッシャー!」みたいのが相手に更に悔しさをかきたてるんじゃないかと思いました。
 
 アレ?もしかして、男女共にスイス人が優勝??ありうるかもね!

 そんな王者Roger Federerに5セットまで戦わせたのが、この人、Tommy Haas(GER)!Rogerも5セットまでここ数年戦ったことなかったと言っていました。

 日本のニュースで全然やってないから、さっきCNN World Sportsを見てたけど、彼のインタビューは「ピー!」って音入ってた・・・。かなりなこと言ってたよ。記者会見見たいな感じのことを試合の後にするでしょ?あれで「ピー」って入ってる人、あんまり聞いたことないけどな・・・。日本語訳みたいのは「ヘドがでます」とかになってたかな?(苦笑)

 さて、面白いことになりそうな女子準決勝。そして、Roger Federerはどうなるのか??


最新の画像もっと見る