My Favourite

旅と映画と音楽と・・・
Riezoの旅、映画、音楽等のBlog。

France行っちゃいます!

2005-11-25 22:37:56 | travel
 こんにちは。riezoです。皆様お元気ですか?

 さて、いろいろバタバタしましたが、なんとなくひと段落した感じなので、私、来週から、

 ロンドン、ブリュッセル、パリ に行っちゃいます!!!

 riezoのルーツをたどる!なんていいながら、ばっちりBefore Sunsetツアーをしちゃおうと思っています。 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およよ~~~!! (ルーシー)
2005-11-26 21:18:29
日本脱出ですか~・・・

お土産楽しみにしてます~



きっと1ダースほどのお土産話をココでいただけると思って期待してます~

・・・あ、船の絵がない!!

返信する
きっと今は (riezo)
2005-11-27 17:33:18
 ルーシーさん

 今、ヨーロッパはクリスマスイルミネーションがとってもきれいなようなので、写真をまた撮ってきて、ブログに載せようと思っています。
返信する
こんにちは (la mer)
2005-11-29 06:07:56
reizoさん、こんにちは。今ヨーロッパに行かれているんですね。いいな~。楽しんできてくださいね。ヨーロッパのクリスマスってアメリカとはまた違いそうですね。
返信する
アメリカのクリスマス (riezo)
2005-11-29 10:52:38
la merさん

 こんにちは。アメリカのクリスマスも素敵そうですね。日本の、プレゼントを交換し合って、レストランなんかを予約してディナーを楽しんで、次の日には街すべてがお正月のデコレーションに早変わりなんていうのとは違いますよね。



 今回はシャンゼリゼのイルミネーションを生で見たいです。



 ロンドンはLove Actuallyの世界ですかね!?



 
返信する
riezoさんへ (yoshiito)
2005-12-11 22:06:38
偶然riezoさんと帰りの飛行機で知り合い、彼女の持つ独特の世界にすっかり魅了されてしまいました。riezoさんは、ホントに実在しています。私が証人です。riezoさんのような人に逢えて、私の人生もこれから大きく変わりそうな予感すらしています。これからの投稿も楽しみにしています。風邪をひかないようにお大事にして、また今週からハッスルしてください。
返信する
そんな・・・ (riezo)
2005-12-12 00:21:06
 yoshiito さん

 こんばんは。飛行機の中ではすっかりお世話になってしまって。

 ブログ、よくわかりましたね!!

 私に関しては過大評価ですよ。私なんかまだまだです。

  楽しい写真もたくさん見せていただいて、ありがとうございました。フレンチカンカンとロンドンのホテルの写真はきっと忘れないと思います!

 yoshiitoさんはこれから忙しくなりそうですね。体調には気をつけて、ますますのご活躍をお祈りしております。

返信する