タッカの夢 ~VOICE~ 2013

シンガーソングライター タッカ の夢路日記
ユメこえショップ オーナーの日記
ユメこえ農園 オーナーの日記

新曲 my voice 完成

2011-11-15 20:42:05 | Weblog
君の声を聴きたい

どんな声してるの

晴れた日の砂浜で

波音と君の歌でダンスが踊れたらいいのに


君の僕を呼ぶ声で

振り向いてみたいな

君の髪を揺らした風が

僕の頬でも感じれただけいいのかもしれない


my voice 抱きしめて
my voice しっかり抱きしめて

聴こえるでしょう 伝わるでしょう

高なる 鼓動は

my voice


my voice アナタだけ

my voice 聴こえるのはアナタ

私の声をリズムに変えて

私を届けて my voice

アナタが届ける my voice


my voice出来ました

こんなに早く出来るとも思っておらず
でも、曲にパワーがあるので、曲に背中を押され仕上げる事が出来ました

初披露は12月18日
あうん堂で演奏します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿