タッカの夢 ~VOICE~ 2013

シンガーソングライター タッカ の夢路日記
ユメこえショップ オーナーの日記
ユメこえ農園 オーナーの日記

あうん堂でライブ、決まりました。

2011-11-08 14:41:20 | Weblog
先日あうん堂のkawaiさんに要相談があって、電話をかけていました。

その相談の方は、予定が入ってなかったので超ラッキー!というタイミングで、ユニバーサル上映祭の録音をお願いできることになり、ハッピーな気持ち。

その延長線上の会話で「ところで、僕連絡してましたっけ?」と(なんの?もしやライブ?ってことは12月だと心の中で「キャー!」と叫びながら)、「なんのですか?」と答え、ドキドキ・・・・。

「12月の18日なんだけれどね、わたげさんどうかな?って思っていて連絡しようと思っていたんだけど」というお話。

いつもなら「都合聴いてみます」と答える私ですが、pianoも弾くけど、マネージャーでもあるので、「歌わせます」と返事をしてしまいました。

意外と私はおとめチックなので、クリスマスにライブ出来たら楽しいかな??って思っていて、そのあとについてくるチケットノルマのことも少しかすめながら…(笑)
すぐ電話を。

新曲を作っているタッカは、第2弾を歌えるといいなぁ・・・と(笑)

第2弾って、あれですよね・・・みたいな。

まぁ夢見ないことには、叶わない。
願わないことには、かなえられない。

どんな形であっても、どんな方法であっても、願っていることには出逢えると、最近の私も、音楽に対しても思うようになってきたのです。(大爆笑)

まだ見ぬ第2段の曲に備えて発声練習マジでします~~~。


私、叶わなくてもそのために努力したことは必ず実るってわかってきたので、間に合っても間に合わなくても、トライしてみることにしました。

そして、いっぱい失敗してそれを経験にしながら、歌っていけばなんとな~~~く声もでてくるような気がしています。

12月の廉売と、あうん堂で3連ライブですが、とっても忙しかったタッカの11年の締めくくりには、ぴったりかもしれません。


詳しくはのちのちの記事でお知らせしますね。(*^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿