タッカの夢 ~VOICE~ 2013

シンガーソングライター タッカ の夢路日記
ユメこえショップ オーナーの日記
ユメこえ農園 オーナーの日記

りぼん レインボートーキン3

2008-11-30 21:06:06 | Weblog
はーい。
こんばんばんは、勝手に始まりました。レイボートーキン。
なみのバージョンも、少し短かったけど、トーキンされていたね。
楽しくなりそう。このコーナー。
けんけんも参加したいだろうなー。
あれっ。
出来るかも。
やってみるか。
その、前に、相談するか。
何だか、ブログの概念を壊しているようで、ゴメンナサイ。

なみの、話し、みんな、どう思う。ヴルベットアンダーグラウンド。
りぼんに出来るかな・・・。

その前に、りぼんの3人をちょいと分析。
えっ。
もう時間?
ごめんなさい。
最後に、りぼんの3人は、それぞれが、凄すぎて、僕はそうでもないのだけど、他の二人ときたら、やばいくらいに、才能に溢れている。人間のあくもつよくて、おたまで丁寧にすくわなくてはならない程。いやっ。あれはすくえない。

ごめんなさい。時間がきました。
まとまりのない話しで、ごめんなさい。
レインボートーキン。
まだ、慣れていません。

次は、僕たちを、紐解いていきますので、楽しみにしていて下さい。
なみ。
なみ。
おーい。
「なみは、マイクを前に寝てしまいました。小さな声で、おやすみなさい。オヤスミ」



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加した~い (けんけん)
2008-11-30 22:57:51
ブログリンクの形でやろっか(笑)
次々面白い企画を思いつくから、
飽きないね~。

あ、コメント欄利用して、
みんなでトーキンも楽しそうだね~。
返信する

コメントを投稿