タッカの夢 ~VOICE~ 2013

シンガーソングライター タッカ の夢路日記
ユメこえショップ オーナーの日記
ユメこえ農園 オーナーの日記

本日、仕込みます。

2011-11-24 07:44:03 | Weblog
・・・っていう予定。

逢った時に話題にでるのか、はたまた忙しくて会話もできるのかどうか。

よくわからないけど・・・・

私「未来~~~」が気になっているのです。

未来が空から降ってきたことで、聴覚を失った青年がどうなるの??

とっても気になっているのです。

なんせ聴覚がらみだし。(笑)

アンダンテをとじるってことは、いっぱい書いてきた小説たちも消えちゃうんだろうか?

なんてことに気づきました。

別な場所で書くのかしら。

未完成・・のままにするのかな?

多分それはないだろう・・・。

歩き続けるなら、「未来」も連れて行かなくちゃ。

すべては丸で繋がっているんだって、私に言ってきたのだから。

もしもし~~~未来がいないと、丸にならないんじゃないのかなぁ・・・(kasumiのつぶやき)

・・・ってことで、本日会話のネタにしますです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿