タッカの夢 ~VOICE~ 2013

シンガーソングライター タッカ の夢路日記
ユメこえショップ オーナーの日記
ユメこえ農園 オーナーの日記

ふらっとほ~むの歌

2011-10-16 10:13:32 | Weblog
昨日のもう一つの土曜日。

タッカ、お~ちゃん、私で、話し合えたのはいつのことだか~思いだしてごらん・・♪

わかりません。

・・・ですが超久しぶりに集まって会議でした。

これから先のことを、あーだ、こーだ。

事務所の改装が来週多分終わるので、そこからさき私のお勤め先がそこに変わります。

何をする会社か・・・というと、


バリアフリーの旅行のプランニングとか、車いすをいかに快適に使うか、使えるようにするかという「快適アクロ」のリース、参照HPはここ→大雪カムイ

そして、廉売横町の出店、体験ボランティアの養成など、福祉、教育、街づくりといろんなことをできる、NPOにしていく予定です。

タッカは当面、コックさんと、運転手と、ホテル等のバリアフリー調査と、『俺パソコンブラインドタッチで早いよ』ってことなので、話早さで書類を作る時に、活躍してもらいましょう。(笑)

ただ、私とお~ちゃんは、「ふうん。。。」とあまり・・ねぇ。

みたことないし(笑)

名刺の相談とか、ガソリン代の請求とか、旅費の領収書とか。

次にタッカが帰ってくるまでには、清算できるようにしておきます~~~~。

・・って会計あまり好きじゃないのになぁ・・・。背負っちゃったぜ。

あ・・・これをすることで自分ちの会計も見直し出来たら、いいかもな。
私、ゆるゆる~~~ってお金貯められないひとなんだ。(笑)

中島廉売横丁では11月からふらっとほ~むで出店します。

たぶん…コロッケからスタートでしょう。
高くないけど、ボランティアスタッフご飯つき、じゃっかん謝礼つきで、募集もするでしょう。

会社のHPができるまではここと、kasumiのブログで宣伝していきますのでよろしくお願いします。<m(__)m>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タッカ兄さんは… (康雄)
2011-10-16 17:55:14
頼り甲斐の、有る人ですが、やはり、生身の人間、壊れ無い様に、家族も、有る人だけに…
返信する
そうですね。 (kasumi(michie))
2011-10-16 19:23:45
タッカの企みはほかにもあるから、ふらっとほ~むは補助的な仕事なのです。
けど、年齢と共に保持していく体力と健康は体に優しくしないと・・・ですね。(笑)
返信する

コメントを投稿