タッカの夢 ~VOICE~ 2013

シンガーソングライター タッカ の夢路日記
ユメこえショップ オーナーの日記
ユメこえ農園 オーナーの日記

もしもし・・・。

2011-12-01 20:34:03 | Weblog
実は、昨日も今日もタッカに逢っている私です。

密会ではありません。(笑)

昨日は「ふらっとほ~む」の打ち合わせ。
いよいよ来週から事務所を開けるかな?ってところまで来ました。

今日はひっさびさの練習。

超おもしろい!!

面白すぎて、話すの忘れた…ブログ。

閉じるの反対~~~~!って。

でも。。

リボンのブログを閉じるというときは、思いとどまってくれたけど、今回はどうでしょ??

練習出来るってすご~~~いって思いました。

前の曲も、新しい曲みたいな新鮮な感じだったし、新しい曲は新しい曲で、「おお~~~!!」ってiphoneでとった時より進化している!!みたいな感じで、pianoつけてて超楽しいの。

My voice。

初めて歌ってみました。(前回はサビの2回目が歌詞になってなかったっす)

練習しましたので、声は少しでるようになっています。
ただ、言葉の合わせ方が微妙に違ったので、そこだけちょっと特訓。

一番高いところは、力が入ると首が「ピキ!」ってなります。
本日は一回だけ「でるね」とやや合格ライン。

そのおかげか、そのせいかわかりませんが、作った原曲のまま歌うことになりました。
(でないとなったら、別のメロディも作ってくれてたみたいですが・・・)

でも・・・ね。
18日なんですよね。デビュー・・・・・。

だから・・・・。

さらに録音して、記憶に留まらない部分は機械に頼る。(笑)

タッカは、昨日の函館に向かう途中で作曲を・・・・・(笑)

ちょっと今までにない曲調で、それも楽しい。

早く続きを作りなさい!!って感じ。

Eから始まる曲が多いタッカですが、pianoを弾く人には泣きが入るホ長調。

シャープが多いっす。

でも音域的には最適なんでしょうね。(笑)

このブログ乗っ取ろうか?でも私じゃつまんないですよね。みなさん。

カムバック~~~タッカ企画。

誰か応援してくれませんか???


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿