たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

ario2周年にぎり

2007年11月30日 | アリオ



常すしのario2周年にぎり(?)だったかな。
子どもがプールの検定で受かったら お寿司といっていたので 本当はREDSの優勝でだったのですが(土曜だったら行けなかった) まあいいかと行きました。

子どもが注文すると おまけで小さなにぎりが
楽しく美味しく頂きました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニティーは、青色 | トップ | あかつき公園 »
最新の画像もっと見る