たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

大玉君を入れてあげてください

2023年04月09日 | 東山動植物園

今日のフブキは、朝のこれだけ
その後は室内常同行動 たまに外を見るだけ
おもちゃなし おやつなし フンのなし 昼寝なしで 午後1時
朝の開演前の静かな時間 水に入って 人がきたら引きこもってしまいました。
外を見下ろして人の多さに圧倒されているのかな
昨日も午前中1回だけ水に入って終わりだったそうで 東山のフブキの飼育どうなっているのでしょう。 男鹿からやってきたフブキはどうでもいいのかなと思ってしまいます。 上野ですらおやつタイムあるのに。
フブキがかわいそうですね。せめて大玉君を入れてあげてください。大玉君なら投げて飛ばせられないから。







最新の画像もっと見る