たのしく くらそう

浦和レッズとホッキョクグマそして石垣島とラーメン、最近はパンダ

海獣公園がすごい 自然と一体化している おたる水族館でした

2024年07月12日 | 水族館


かなり昔に一度だけ来た おたる水族館
近年はインバウンドの観光コースに入っているので結構いました
それより 小学校修学旅行や保育園で イルカショーの時は 付き添いの写真屋さんが4人以上いました。 水族館としてはちょっと古さを感じるかな。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンゴの海は 水槽より 周... | トップ |   
最新の画像もっと見る