あせらず、あきらめず→未来へ

日々の生活すべてがリハビリに繋がる、
のんびりおばさんのトピックス

咲くやこの花館

2014-06-29 19:22:45 | 日記

6月26日(木)、鶴見緑地にある「咲くやこの花館」を初めて訪ねました。

次の予定があり、1時間ちょっとの滞在時間でしたので、広い館内を少し慌ててまわってきました。

イベントとイベントの合い間で、今夏の3種類のイベントの

「虫を食べる植物展」・「花蓮展」・「富貴蘭展」準備が始まっていたようで、

食虫植物も何点か展示されていましたし、ランや蓮やスイレンの花が各種綺麗に咲いていました。


      

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿