あせらず、あきらめず→未来へ

日々の生活すべてがリハビリに繋がる、
のんびりおばさんのトピックス

iPod touch で遊びました

2012-03-26 13:45:57 | 日記

春休みで、この春中学2年になる甥っ子が遊びに来ています。

彼はすでに、iPod touch を使っていたので、パソコン教室のF先生に教えいただいた

トーキング・トムをインストールして遊んでいると、

次から次に、面白いキャラクターがいくつもある事が判り

TOM & BEN でビデオを作りました。

遊んでばかり、おばあちゃんに二人して、叱られました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (おけいはん)
2012-03-28 10:42:50
今どきの中学生はなんでもすぐできるんですね

トーキング・トム面白いですもんね

私も遊んでみたいなぁ~
返信する

コメントを投稿