あせらず、あきらめず→未来へ

日々の生活すべてがリハビリに繋がる、
のんびりおばさんのトピックス

梅雨の晴れ間に

2014-06-09 14:55:32 | 日記

 

日曜日 梅雨の晴れ間

ノルディックウオークの講習会に初めて参加。

会場に近くに咲いていた 紫陽花 、バラ。  蝶 や 虫 が 可愛いです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2014-06-15 18:40:51
ノルディック楽しかったです
体力測定も初めてのものが多く楽しかったです
蝶々の止まっている写真は前後のアジサイが上手くボケていますね
バラもアジサイも綺麗に撮れていますね
返信する
ひまわり様 (みこ)
2014-06-15 21:58:06
いつもコメントありがとうございます。
蝶の写真で前後にうまくボケが入ったのは偶然で、ラッキーでした。こう撮ろうとして撮れたらいいのですが、まだ駄目です。
返信する

コメントを投稿