あせらず、あきらめず→未来へ

日々の生活すべてがリハビリに繋がる、
のんびりおばさんのトピックス

今年のサクランボ

2013-05-03 15:49:03 | 日記

毎年、このブログでご報告している、我が家のサクランボ

今年も、真っ赤に色づいて 美味しそうに熟れてきましたよ。

まず、花が3月10日ぐらいに満開になり、1か月後には青い実がしっかりとしてきました。

1     4月24日には赤く染まり始めていました。

2・3   そして、3日後には  実全体がオレンジがかった赤になり、

4・5   5月1日には、真っ赤なかわいいサクランボに熟していました。

そして、本日はいつ収穫するか? 悩むほどになっています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~。 (ひまわり)
2013-05-03 22:58:36
光沢も綺麗に撮れていますね
真っ赤に熟していますね
返信する
ひまわり様 (みこ)
2013-05-04 08:42:51
一度、教室に持って行ってお味見をしていただきたいのですが、タイミングがうまくいきません。もう2~3日で収穫しないと熟れ過ぎてしまいそう。8日は予定が入り教室をお休みするので・・・残念、です。
返信する

コメントを投稿