あせらず、あきらめず→未来へ

日々の生活すべてがリハビリに繋がる、
のんびりおばさんのトピックス

スクエアステップ吹田同好会からのお知らせ

2015-11-03 04:27:45 | スクエアステップ

                スクエアステップ吹田同好会からのお知らせ

   

     素晴らしい仲間と続けてきたスクエアステップ同好会ですが、今月第1土曜日7日を最後に一旦終了とさせていただくことになりました。

   患者会の仕事の忙しさもありますが、正直なところ、症状が脚に現れて、辛くなってきたことです。

      なんだか、病気に負けるような気がして、とっても悔しいのですが、悩んで、悩んで、

もう少し我慢して続ければ症状が薄れてくるかもしれないと

頑張ってきましたが、今回ばかりは強くなる一方なので、決心しました。


でも、お陰様で気力はちっとも削げていませんから、

状況が好転すれば、また、始めたいと思います。

教室に来てくださった皆様に心より感謝申し上げます。

 

                                                             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿