あせらず、あきらめず→未来へ

日々の生活すべてがリハビリに繋がる、
のんびりおばさんのトピックス

使い方がわかってきました!

2014-04-29 18:45:27 | 日記

Kizoa でスライドショーを作る練習報告です。

多種多様な効果を使えるのですが、だいぶ使い方が分かってきました。

とりあえず、練習なのでバラバラの写真でやってみましたが、

テーマを決めて、写真を集めて作りたくなりますね。

Kizoa で用意されたクラシックの音楽を使っていたのですが、

YouTube では、使用が許可されていない曲だったので

YouTube で音楽を変更しました。 


       



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2014-04-29 21:54:59
凄いですね~。
先生のおっしゃるとおりムービーメーカーよりいいですね
2年前に行かれたスイスの写真ですか?。
写真がとても素敵です

返信する
ひまわり様 (みこ)
2014-04-29 22:22:14
私にはアップしてから気にいらない所、変な所に気が付き、また手直しするという悪い癖があり、今音楽を変更している所です。
写真はいろんな所の写真です。景色や建物でアップしても大丈夫な物を使っています。
たくさん選択肢があり過ぎて、製作にすごく時間がかかります。
返信する

コメントを投稿