はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

カーズ2

2011-08-02 23:03:39 | 日記
夏休みに入ってからずっとカーズを観にいきたいと行っていたリーコさんの願いを叶えるべく、今日は映画館に行ってきました
今日は午前中と夕方にレッスンが入っていたので、その合間をぬって。

午前中のレッスンの間は2Fでおままごとをして微笑ましく眺めていたのですが(レッスン室は1Fで2Fがリビングなのです)、レッスンが終わって再び二人の様子を見に行くと・・・・おもちゃというおもちゃを全てベッドの上に広げ、その部屋の荒れように怒り沸騰
「お片づけできるまで映画には行かないよー
という大人げない怒り方をしてしまいました

映画は男の子にはかなり受けそうな映画だなと思ってたのですが、見終わったらかなりおもしろかったようで喜んでました
去年、名古屋に来たばかりの時に観にいった「トイストーリー3」と同じ映画館、そしてラプンツェルもこの映画館でした。
ってか名古屋に来てからこの映画館以外は行ったことないわ。

週末にブライダル演奏のお仕事8本ありました
腕も足も疲れるんだけど、この仕事はやっぱり大好きです。

そして、8月の後半に中区にあるイタリアンレストランでのディナー演奏の依頼を頂きましたー
フルートデュオのお仕事で、なんと相方は東京から駆けつけてくれます
大学からの友達との演奏は今から楽しみです
日にちが迫ってるので選曲と練習に追われる日々になりそう・・

そして、今日から中学生の生徒さんが新しく通ってくれる事になりました
一緒に楽しくレッスンしていけたらと思います


今日のレッスン前のまだ微笑ましかった時の二人。
いつも人形たちを引き連れてままごとしてます
レッスン後の部屋の荒れようは怒り沸騰していた為撮るの忘れてました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季保育 | トップ | 手ぶらDEキャンプin伊良湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿