はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

雪山へ

2013-03-16 18:17:38 | 日記
今、スノボーの帰りです。
今シーズンもこれで最後かな。
去年はまだリフトに乗れなかった二人も今日は家族揃って頂上まで行けるようになりました。


成長を感じますね。
小さい子って、すぐに滑れるようになっちゃうのね。
さーちゃんは直滑降であっという間に滑り降ります。



子供がいない頃はスノボーがお互いの趣味でもあったのでよく雪山に行っていました。
あの頃、よくお昼にカレーライス食べてたな。
ゲレンデのランチって高いけど、当たり前のように食べてたなぁ。

我が家、雪山に行くときには必ずおにぎりを持参します。
(旦那作です。)
今は千円もするカレーライスが高く感じます。
他の家族がラーメンとかカレーライスとかを美味しそうに食べているのを横目に我が家はおにぎり食べるの(笑)


リフトが止まるまで滑り、最後まで楽しんできました。


ところで、先日はホワイトデーでしたね☆
当日、ダンナから、「ホワイトデーに間に合わなかったので週末でよろしく」的なメールを頂きました(-_-)
そして、リーコとさーちゃんの大好きな男の子から頂きました(^-^)


可愛いーーー!!!


二人のテンション、上がりまくりだよねーー!
ありがとう☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-20 11:11:33
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^∇゜) ニパッ!!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿