はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

実家静岡に到着。

2005-10-31 20:56:01 | 日記
午前中広島は夕方静岡は
無事静岡にたどり着きました~
午前中に最後の掃除や布団干しをすまし、いざ静岡へ。
今日に限って人身事故で広島駅までの電車が止まっていて、結局タクシーで駅に向かいました。一人で里帰りだったので破水でもしたらどうしよう~と本気で心配しましたが、無事に帰ってくることができました。
今日は曇りのため富士山は見えなくて残念
いよいよしーさんとは別々の生活が始まりました。
栄養のあるものをたくさん食べてがんばってね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ里帰り! | トップ | 静岡の病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿