はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

予行練習

2019-02-01 06:00:07 | 日記
なんの予行練習かといえば・・・フルートじゃなく、バレンタイン(笑)
去年の今ごろはやっと受験が終わった頃でバレンタインなんてすっかり忘れていましたが。
今年は女子校に行ったおねーちゃんの方の配る数がハンパない😂
そして次女ももちろん例年通り配り歩くわけで😅

こんな早い段階から練習に余念がない( ̄▽ ̄;)





二人とも自分で作りたいわけで💦
作りたいお菓子も違うわけで💦
まだまだお菓子作りは続きそうです😅





こちらは生チョコチーズケーキ🍰
冷蔵庫で一晩寝かせたらしっとりずっしりで美味しかったです❤️

でも、しばらく甘いものはもういい(笑)



餃子ならいくらでも食べられる(≧∇≦)(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | ガラコンサートのご案内♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿