はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

東京で♪

2016-05-09 17:15:21 | りーたん
すっかり日にちが経ってしまいましたが、4月中旬に東京で今年も大学後輩ちゃんとデュオで演奏してきました♪
ドップラーのオペラシリーズ「zampa」。
ピアノ伴奏のないデュオで、フルートで伴奏部分をひたすら演奏するのはブレスをする暇もないくらいハード(*_*)
演奏後は二人揃ってゼーゼーハーハー言っておりました(笑)
演奏後には恒例で、二人打ち上げでちょっとだけ飲んで☆
日帰りですが、とても楽しい時間でした♪
おいしいお酒のために頑張った(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿