はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

スイーツマラソン

2019-12-03 17:49:43 | 日記
11月にモリコロで行われたスイーツマラソンに参加してきました🏃💨
前回まで10キロだったけれど、今回は6キロになってた😲



ダンナと二人で走りました。
スイーツマラソンなので、割合的には女子の方がダントツ多いですね😊
何度か過去にもスイーツマラソンに参加したことありますが、スイーツが美味しく食べられるのも最初のうちだけ(笑)
後半になってくると給スイーツ所に立ち寄るも、苦しくて食べられず(笑)

今回は1.5キロ×4周で、給スイーツ所には4度立ち寄れることになります。
が、過去の経験を活かして、スイーツが美味しく食べられる1周目にガッツリ食べようという私なりの計画を立てました(笑)
1000人超えの参加者の中、スタートから50番以内の所から給スイーツ所までは猛ダッシュ🏃💨


↑スタートはまだ余裕あり😁




有名どころのかなり美味しそうなスイーツがずらりと😍😍😍
トップ集団に混じり、給スイーツ所を物色する余裕もあり(笑)、出来るだけ単価の高そうなスイーツを1つは口に入れて、あと2つ両手に持ち、すぐに走り始めました。←今回は結構順位狙ってた。

給スイーツ所からは長い上り道。
一周目から既に体力奪われ、スイーツ食べたから喉もカラッカラになり(笑)
案の定、後半はスイーツどころじゃなかったよ😂


↑2周目終わったとこ。この時に、私はなぜか2キロ×3周だと勘違いしており、あと1周だと思ってたのが、あと2周あることを知って愕然としている瞬間(笑)


それでもマラソン大会の数週間前から走り込んでいたので、思ったより走れた✨



女子の中で24位❗すごいよね✨←自画自賛(笑)


娘たちは応援のみ😂
来年は30キロのリレーマラソンに参加したいと思います😊
一緒にチーム組んでくれる方大募集です💕


参加賞はチョコレート。


豚まん食べたり・・

尾道ラーメンと巨大たこ焼き食べたり・・



帰り際にははちみつソフト🍦食べたり、走るよりも食べることを楽しみで行ってた感じです😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルートとミュージカルとライブ | トップ | トリオ合わせ🎵とランチ💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿