はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

1ヶ月検診

2006-01-04 19:56:21 | 日記
きょうの静岡は

私の手作りニットを元旦に着せたので、ブログにのせてみました。
今日は璃央ちゃんの1ヶ月検診に行ってきました。
退院してから1週間検診と、元旦以来の外出です。
外は寒いので温かい格好をして出かけました。
ママの検診を先にやり、特に気になるところもなくてほっとしました。
璃央ちゃんは待合室でも上機嫌で、声を出して笑ったり、終始笑顔でした
1ヶ月で800グラム増えており、順調とのことでした。
先生に検診してもらったところ、璃央ちゃんもどこも異常はなく、とっても元気で一安心です。
帰り際に病院で栄養相談をやっていたので、栄養士さんの話を聞いて帰ってきました。
いよいよ今週末には広島に帰るので、1ヶ月検診も無事に終わり安心しました。
残りの静岡ライフを満喫しようと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 璃央ちゃんと颯良くん | トップ | 雪!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (いつりん)
2006-01-05 16:26:45
趣味フルートの検索でお邪魔しました

昨年7月に長女を出産した新米ママです/hiyos/}。璃央ちゃん(かわいいお名前!)と同じ学年になりますね!趣味でフルート吹いてます。

出産してからはなかなか吹けませんが…



手作りニット、とってもかわいい!上手ですねー

楽しいブログ、またのぞかせてください/kirakira/}。

ぼちぼち更新してます。よかったらこちら遊びに来てくださいね。
返信する
Unknown (FUMIE)
2006-01-19 11:53:48
ベビードレスお似合い

すごいねー。上手。

ニットは大変だから、妊娠中カバーオール作ったけれど汚れるのが嫌で、結局1回ほどしか着せなかった。

意味ないじゃ~ん
返信する

コメントを投稿