はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

2ヶ月突入!

2006-02-03 01:23:48 | りーたん
今日はときどき 62日目。


パパのお腹の上で遊ぶりーたん。

とうとう璃央ちゃんが産まれて2ヶ月が経ちました
この2ヶ月、あっという間だったような、長かったような・・・
いや、やっぱりあっという間でした。
ついこの間までお腹の中でボコボコ蹴っていたあの子が、こんなに大きくなって笑うようになっちゃって
産まれたばかりの璃央ちゃんを初めて抱いた時の感触は今でもはっきりと覚えています。
腕の中にいる璃央ちゃんを見て、涙が止まらなかったっけ
今でも腕の中でスヤスヤ寝ている娘を見ているだけで涙が出てくることがあります。
この一瞬を大切にしていきたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二ヵ月おめでとうございます (いっく)
2006-02-03 06:09:37
子供の成長って早いですよね(^-^)ちょっと見ないうちに、こんなに大きくなっちゃって!なんて思うことが多々ありますねぇ~!今身長はどの位なんですかぁ?
返信する
いっくちゃん。 (hiroko)
2006-02-03 18:19:37
りーたんは58センチになったよ

1ヶ月で5センチも伸びたんだぁ

東京は寒いかい??

懐かしいな、東京・・・いつか遊びに行くね
返信する

コメントを投稿