はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

7分丈パンツ☆冬仕様☆

2008-10-27 14:08:49 | 手作り

ネル素材で作りました
裾にはレースを付けてみた
同じ型で夏用があるけど、生地を変えるだけ雰囲気が変わっていい感じ
昨夜、1時間くらいで仕上がりました
だいぶミシンに慣れてきたぞ



りーさん早速履いてみたよ
嬉しい嬉しいと連呼しておりました(笑)
最近、「ママが作ったんだよ」っておよその人に説明して歩いてるりーこさんです。
ママの手作りって分かってくれるようになって私も嬉しい



二人揃ってお揃いの親子のクマさんを持って遊んでます
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんじゃパーティ♪ | トップ | 丸3年。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいーぞー!! (まんじゅうママ)
2008-10-27 21:54:14
今冬はネル素材が流行る?らしいよ。
パンツに1時間なんてすごい!!裾のレースも甘さを出していい感じー
そーそー、この前のティアードスカートってママとお揃いでもかわいくなーーい??今回のチェックの布ならさらに

私もUP出来るように頑張らねば!!
返信する
今日読んだ。 (美紀)
2008-10-30 13:15:03
昨日読んでおけば、
フードフェスタのことも、
腹筋のことも、
手作りのことも、
話題についていけたのに。。。(笑)

mixiじゃなくて、
ブログ単体で見てるから、
更新に気付くのが、
遅いんだよね。。。

だいたい3回~5回分くらい、
毎回まとめて見てるよ!!

もんじゃ、おいしいよね。
ベビースターチーズが好き!!
やりたいなー。
自分じゃ作れないし、手伝うから、食べさせて。
返信する
まんママちゃんへ (hiroko)
2008-10-31 00:53:45
このズボン、同じ型紙で2回目なんだぁ☆
だから前回より順調だったわー。
ネル、来てるんだねー!!
この布、ネットで50センチ250円で安かったんだ。
でも50センチしか買わなかった・・・
あと1メートル欲しいなぁ・・・
返信する
美紀ちゃんへ (hiroko)
2008-10-31 00:56:39
毎回、このパソコン「みき」の変換が「三木」で出てくるんだけど(笑)
もんじゃおいしいよねー☆
月島のお店の味はさすがに家では出せないけど、おいしくできたよ。
ベビースターチーズっておいしそうっ!!
ウスターソースのベースでいいのかな?
今度挑戦してみるわ。
もんじゃパーティ開催しなきゃだね。
返信する
かわいぃぞぉ!!! (まゆ)
2008-11-03 20:25:00
すごいかわいぃ

売り物みたいだよっ

ひろぴょん、すごいねっ!
結婚して子どもを産んでからお菓子作りや、パン作り、裁縫・・
といろいろこなしてるもんねっ

尊敬しちゃう
返信する

コメントを投稿