はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

育児の記録

2006-01-24 00:09:02 | 思うこと
今日は 53日目。

おじいちゃん、いつもコメントありがとう
このブログが璃央ちゃんの成長の記録としてずっと残していけたら本当に素敵な事ですよね。
そしていつか璃央ちゃんが成人したときに見せてあげたい
璃央ちゃんの成長はもちろん、その時にパパやママが考えていた事や願いが、大きくなった璃央ちゃんに伝える事が出来たら嬉しいです。
なかなか今はまだ、慌しく育児をしていてパソコンを開く事が難しいけど・・・

ブログのほかに、産まれたその日から、ノートで育児日記をつけています。
日記というほどのものでもなく、ミルクやおっぱいの飲んだ量の記録や体温を記録しているだけですが。
それを見返してみると、この1ヶ月でミルクの飲む量も倍以上増え、成長をつくづく感じました
おっぱいの出も順調に増えているのでこの調子でマイペースで行こう

昨日買った抱っこひもでニコニコのりーたん。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンドシティソレイユへ♪ | トップ | 風邪っぴき・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (momi)
2006-01-24 16:39:19
私のブログへ遊びに来てくれてありがとうございます。

同じ広島ということでこれからもよろしゅ~お頼申します・・・フレンドリー過ぎますね・・・すみません

りおちゃんかわいいですね。

おめめぱっちりでしっかりカメラ見てますね



これからもちょくちょく覗かせてもらいます。お気に登録させてくださいね~。

では、またっ
返信する
Unknown (つねお)
2006-01-24 18:54:48
  つづき

最近読んだ本の中に、幼児への手間暇かけた愛情の大きさは、その子が成人したあかつき、人間形成に重大な影響を与えつと云う。

   以上
返信する
Unknown (ゆりん)
2006-01-25 11:22:33
こんにちわ~^^



かわいぃ~お子ちゃまだわっ☆



あ、遅れましたが・・

ご出産おめでとうございます^^

ママさんですねー!すごいわぁ~♪♪



これからもカワイイ育児日記、楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (hiroko)
2006-01-25 19:25:58
momiさんへ

ブログ見ていただき有難うございます

私もmomiさんのブログ、お気に入りに入れさせていただきます

これからもmomiさんのブログ、楽しみにしてますね~



ゆりんさんへ

ありがとうございます

産んじゃいました

毎日育児に奮闘していますが、ブログは続けていくのでよろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿