はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

GW~キャンプ~

2014-05-12 10:01:39 | りーたん



GWに、お友達家族と静岡にある、ならここオートキャンプ場に行ってきましたー\(^o^)/
5月ですが、子供たちには既に水着に着替え、思いっきり川で遊んでおりました。
寒いとか関係ないらしい( ̄▽ ̄;)
ここの川はほとんど流れがなく、浅いので小さい子供でも安心して遊べるのがいい♪
お友達パパは魚釣りでたくさん釣ってました。
魚釣りのための餌も現地でミミズ探しから始めるという‥‥まさに自然の中でのキャンプといった感じでした。

今回はダッチオーブンで豚の塩釜を作りました♪
お友達のダッチオーブンでは野菜スープを(^-^)

今シーズンもキャンプ、いっぱい楽しみまーす\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 川遊びと母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿